So-net無料ブログ作成
検索選択

寝ていたらぁ。。。 [日記]

午前中お家の用事で出掛けてたのでぇ。。。
疲れたからぁ。。。お昼寝をしてましたよぉ。。。
テレビを見ながらだったからぁ。。。
1回目が覚めてぇ。。。テレビを消してまた寝たんだよねぇ。。。
15時42分てなってたからぁ。。。
まだ寝れるとぉ。。。
爆睡してたらしくぅ。。。物音すら聞えなかったんだけどぉ。。。
いきなりぃ。。。口元に熱いモノぐぁ。。。
何だぁと思って目を開けたらぁ。。。
お犬様が口元舐めてたんだよねぇ。。。
散歩から帰って着てたらしぃ。。。
部屋の電気も点いてなかったからぁ。。。
寝てる部屋まで上がってきたらしくぅ。。。
蓮華。。。イビキをしてたみたいでぇ。。。
その音聞いてたよとぉ。。。
時間を見たらぁ。。。18時前でしたよぉ。。。
かなり寝てましたねぇ。。。
お犬様におやつをあげてぇ。。。
取り敢えず手洗いしないとって思ってぇ。。。
台所で飲み物取りに行った序にしてたらぁ。。。
お母さんにぃ。。。『もうスグご飯だよぉ』って言われたけどぉ。。。
部屋に行っちゃったけどねぇ。。。
携帯のメールチェックしてご飯にしたけどねぇ。。。
ふいにぃ。。。お犬様に舐められるとビックリするよねぇ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らんらん

うちのわんこもよく舐めて起こしますよ~(^-^;;)
毎朝起きる時間に起こしてくれたら嬉しいのだけど、
夜中に起こされることもたびたびあって困ります~。
by らんらん (2008-01-21 15:11) 

蓮華

らんらんサントコのお犬様はぁ。。。
室内犬なんですねぇ~
蓮華のお犬様はぁ。。。お外で飼ってるんですが姉が散歩に行くと帰ってきてからおやつをあげる習慣がついちゃってぇ。。。
必ずお家に寄ってから小屋に行く感じなんですよぉ~
夜中に起こされるのはぁ。。。確かに困りものですねぇ。。。
目覚まし代わりになったら最高なのにぃ。。。
by 蓮華 (2008-01-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。