So-net無料ブログ作成

お休みのはずぐぁ。。。 [日記]

本当なら1週間強お休みなんだけどぉ。。。
週1科目の場合はぁ。。。お休みじゃないんだよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
だからぁ。。。学校に行ってきましたよぉ。。。
目覚ましセットしてたんだけどぉ。。。まだ早いと思って2度寝したらぁ。。。
お母さんにぃ。。。『蓮ちゃん、学校じゃないのぉ[exclamation&question]』って起こされたんだけどぉ。。。
時間見たらぁ。。。7時50分でしたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
学校の支度してなくてぇ。。。急いでしたけどねぇ。。。
着替えてからご飯を食べたんだけどぉ。。。
その時間が9時ちょうどぉ。。。普通なら[家]出る時間なんだけどぉ。。。
のんびりとご飯食べてましたよぉ。。。 お母さんが朝煮物を作ったらしくぅ。。。
『蓮ちゃん美味しい[exclamation&question]』とぉ。。。
聞いてくるからぁ。。。
『美味しいよぉ』って答えながら食べてたから余計に時間が掛かりましたよぉ。。。

もちろん。。。学校には遅刻したけどねぇ。。。
遅刻しても平気だから余計なのかもなぁ。。。

お友達も自習しにきてたからぁ。。。
お昼を食べて帰ったんだよねぇ。。。
それからぁ。。。遅くなっちゃったからぁ。。。
マウスだけ購入して帰りましたよぉ。。。
お犬様かなり待ってましたと言わんばかりにぃ。。。
散歩連れてけよ的なぁ。。。態度でしたよぉ。。。
18時くらいになってたから余計だったのかもなぁ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花柄のマグカップ♪

遅刻の常習犯なんだね~w

オラは今日は1時間早く仕事先に着きました(*^^)
TV見ながら時間調整してたけどね~

明日も早起きかも~
by 花柄のマグカップ♪ (2008-03-12 23:15) 

蓮華

水曜日はぁ。。。毎回遅刻してますよぉw
だってねぇ。。。時間通りに行くとぉ。。。
天気が悪かったり寒かったりしててぇ。。。
お友達に迷惑かけちゃうからねぇ。。。

花柄さんはぁ。。。早く仕事に行くんだねぇ。。。
道が混んでたりすると相手先に迷惑掛かるから仕方がないのかなぁ??

じゃぁ。。。早く寝てくださいねぇ~
by 蓮華 (2008-03-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。