So-net無料ブログ作成

花粉星人 [日記]

朝からくしゃみで目が覚めてぇ。。。
今日はぁ。。。一段と花粉星人が出没してるらしくぅ。。。
かなり辛い1日になりましたぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
乙女ちゃんにぃ。。。DSを貸すコトになってたのでぇ。。。
宅急便で送るようにまとめてぇ。。。[コンビニ]コンビニで明日届くように送りましたよぉ。。。
ついでにぃ。。。学校で使う解答用紙もコピーしてきてぇ。。。
あとはぁ。。。お家の中でまったりしてましたよぉ。。。
お家の中でもくしゃみと鼻水が止まらずぅ。。。
お母さんにぃ。。。『蓮ちゃん、つらそうだねぇ』と言われたのでぇ。。。
買い物はぁ。。。お母さんに行ってもらいましたよぉ。。。
お昼寝してたりとぉ。。。午後はぁ。。。何もしませんでしたねぇ。。。
お犬様の散歩はぁ。。。18時過ぎに行ったけどぉ。。。
多少花粉星人も落ち着いてたのくぁ。。。大丈夫だったんだけどぉ。。。
お家に入ってからはぁ。。。薬飲んでもくしゃみと鼻水止まりませんよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
鼻のかみ過ぎでぇ。。。ヒリヒリするしぃ。。。
かんでも全然出る気配あるからぁ。。。明日もそうなんかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花柄のマグカップ♪

ゆっくり寝ようと思ってるのに、いつもの時間に目が覚める・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

ってことで、今日はノートンとインカム買いに行ってきます。
帰ったらDSで遊ぶかもぉ~
今日こそ音チャ出来ればいいなぁ・・・
by 花柄のマグカップ♪ (2008-03-16 08:24) 

蓮華

花柄さんはぁ。。。いつもの時間に目が覚めるのねぇ。。。
蓮華はぁ。。。お休みの日だとお昼くらいまで起きませんよぉ。。。

ってぇ。。。レスの時間早いよねぇ。。。
蓮華はぁ。。。夢の中にいた時間やしぃ。。。

DSの進み具合は如何ですくぁ??
目指せコンプリートって感じかなぁ??
by 蓮華 (2008-03-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。