So-net無料ブログ作成
検索選択

てぃしゅぅ。。。 [日記]

昨日の講義中でぇ。。。
ポケットティシュゥ2つ使い終わりましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いっそのコト。。。ティッシュゥ1箱持って行った方がぁ。。。経済的なのかなぁとぉ。。。
荷物が増えるけどぉ。。。その方が思いっきり鼻かめるしねぇ。。。
水曜日からぁ。。。そうしようかなぁ。。。
本当にぃ。。。花粉星人。。。今年に限ってモノスゴイ攻撃力[むかっ(怒り)]
悸ちゃんはぁ。。。今年そんなに酷くないのにぃ。。。
蓮華だけかよぉ[どんっ(衝撃)]って感じですぅ。。。
お友達も花粉星人に攻撃されてないしなぁ。。。
黄砂も飛び回ってるのも関係あるんかなぁ。。。
早く普通の生活に戻りたい。。。
冬場にはぁ。。。アトピーも出てくるからぁ。。。仕方ない。。。
親はぁ。。。『花粉症のない国にでも行けば良いじゃない』とぉ。。。
そんなコト言うてもぉ。。。生活出来ないじゃんねぇ。。。
何ヶ月も学校行けないしぃ。。。どうするんだぁ[exclamation&question][exclamation&question]
1年の大半はぁ。。。蓮華マスク手放せない生活送ってる感じぐぁ。。。
マスクしてないと逆に驚かれたりしてるんだよねぇ。。。
『何か何時もと違う感じぐぁ』とぉ。。。
マスクがトレードマークになってる蓮華ですぅ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花柄のマグカップ♪

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

オラもくしゃみと鼻水で大変な状態・・・汗
おまけに咳と微熱・・・

それって花粉症じゃなくて風邪じゃん・・・
まぁ・・・風邪に負けずに頑張りますw
by 花柄のマグカップ♪ (2008-03-19 20:20) 

蓮華

花柄さんはぁ。。。風邪引いちゃったんだねぇ。。。
蓮華はぁ。。。今日天気も悪かったから大分落ち着いたけどぉ。。。
その代わりぃ。。。右目が涙目になっててアイメイクが最悪でしたよぉ。。。

早く良くなってねぇ~
by 蓮華 (2008-03-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。