So-net無料ブログ作成

持って行きましたよぉ。。。 [日記]

[雨]だったけどぉ。。。朝鼻が結構出てたからぁ。。。
ティッシュ1箱持って学校に行きましたよぉ。。。
本当にぃ。。。天気関係なくなってきてるからぁ。。。最悪だけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
祝日ともあったからぁ。。。早めに学校に行かないといけなかったからぁ。。。
[電車]何時もより3本くらい早いので行きましたよぉ。。。
[雨]じゃなかったらぁ。。。駅まで行くのに時間掛かってぇ。。。
[電車]1本乗り遅れてましたねぇ。。。
駅までお父さんに[車(セダン)]で送ってもらったから間に合った感じだったすぃ。。。

乙女ちゃんに荷物を送るコトになっててぇ。。。
送る荷物持ってきてたからぁ。。。駅の近くで送れるトコ探したらぁ。。。
クロネコの営業所が近くにあってぇ。。。
用紙だけもらってぇ。。。学校の帰りに出しましたよぉ。。。
明日中に届いてほしかったから良かったけどねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日、親と人間ドックに行くコトになってたからぁ。。。
早めに夕飯食べてぇ。。。まったりしてましたよぉ。。。
寒かったからお布団に入ってたんだけどぉ。。。何時の間にか寝てましたねぇ。。。
悸ちゃんに起こされてぇ。。。お風呂に入ったけどぉ。。。
21時以降何も食べれないからぁ。。。ちょうど良かったかもぉ。。。
明日はぁ。。。6時には起きないとダメだからぁ。。。
早めに寝ないとなぁ。。。
ここ2日間。。。寝たの2時くらいだったからぁ。。。
睡眠不足だと検査に出るからねぇ。。。
早く明日の夕方にならないかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。