So-net無料ブログ作成
検索選択

さくらぁ♪ [日記]

さくらぁ

[曇り]雲行きが怪しかったのでぇ。。。
15時半過ぎにぃ。。。お犬様の散歩に行ってきたんだけどぉ。。。
途中で雨がぽつぽつしてたからぁ。。。
[家]に戻ってぇ。。。レインコートを着てからぁ。。。
またぁ。。。散歩開始したけどねぇ。。。
お犬様。。。お腹の調子が悪いのくぁ。。。ピィーピィーだったんだよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
散歩に行く前。。。そわそわしてたからぁ。。。何かなぁ[exclamation&question]って思ってたんだけどぉ。。。
散歩の歩く早さが何時もならそんなにズンズン歩いて行かないんだけどぉ。。。
やけに早足だったからぁ。。。ビックリしてたんだけどねぇ。。。
トイレがやたらと早いと思ったらぁ。。。それでくぁとぉ。。。
気温差が激しいからぁ。。。余計にお腹が悪かったのくぁ。。。
ただぁ。。。草が混じってたのでぇ。。。
消化不慮っぽい気もするんだよねぇ。。。
まぁ。。。今の時間そわそわしてないからぁ。。。落ち着いてると思うけどぉ。。。
途中でぇ。。。ハスキーの女の子に会ったんだけどぉ。。。
やたらと人懐っこくぅ。。。タックルされましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
毛がフワフワしててぇ。。。触り心地良かったなぁ[揺れるハート]
お犬様はぁ。。。蓮華の後ろに非難してたけどねぇ。。。
お家の近所の公園でぇ。。。さくらが咲いてたのでぇ。。。
撮ってみましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
キレイでしたよぉ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。