So-net無料ブログ作成

面白いモノを。。。 [日記]

お酒じゃないよぉ



朝、買い物に行ってきたんだけどぉ。。。
ペットショップでぇ。。。お犬様のおやつを買おうと思ってぇ。。。
イロイロ見てたらぁ。。。何だこれゎぁ[exclamation×2][exclamation×2]とぉ。。。
ついつい買っちゃったんだよねぇ。。。
まだぁ。。。お犬様にはあげてないんだけどぉ。。。
飲んでくれたらイイなぁ。。。とぉ。。。思うわけでぇ。。。
隣に写ってるのもぉ。。。お犬様用のバームクーヘンでぇ。。。
それはぁ。。。買い物から帰ってからあげてみたんだけどぉ。。。
匂いだけ嗅ぐだけでぇ。。。スグには食べようとしなかったからぁ。。。
小屋の中に入れといたんだけどぉ。。。
食べてる姿は目撃しなかったけど夕方にはなくなってましたぁ。。。
カラスや他の鳥が食べてなければいいんだけどねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花柄のマグカップ♪

これでアルコールが入ってたら・・・www

お犬様   ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
by 花柄のマグカップ♪ (2008-03-31 23:30) 

蓮華

流石にぃ。。。アルコールが入ってるのはぁ。。。
売らないでしょぉ。。。
見た目だと一瞬解らないよねぇ。。。
by 蓮華 (2008-04-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。