So-net無料ブログ作成

きちんとぉ。。。 [日記]

朝ちゃんと起きてぇ。。。遅刻しないで学校に行きましたよぉ。。。
初めてって言ってイイ程8時台の[電車]に乗りましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
定例受けてきたけれどぉ。。。[家]に帰って確認したらぁ。。。
1問どうも数字を間違えたくさくぅ。。。配点が3点ってぇ。。。
かなりショックでしたよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
それ以外はぁ。。。ちゃんとしてきたと思うんだけどぉ。。。
判定式を間違えるとはぁ。。。早く帰りたいからとぉ。。。急いでやったからなぁ。。。
自分でも何やってるんだぁ[exclamation×2]って思いましたねぇ。。。

早く[病院]に行ってぇ。。。ゆっくりしたかったからなんだけどぉ。。。
午前中の診察に間に合いたいいっしんでぇ。。。
明日のおやつのコトで頭がいっぱいだったのもあるかもなぁ。。。
[病院]終わってからぁ。。。
銀座松屋に行って買って帰りましたよぉ。。。
丸ビルに行こうかと思ったんだけどぉ。。。松屋にも入ってるじゃんって思い出してぇ。。。
日比谷から歩いて行きましたよぉ。。。
それからぁ。。。お昼ごはんをイトシアに入ってるぅ。。。
『マイアミ・ヴィッラ』でパスタ食べてきましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
本当はぁ。。。『おかめ』にしようと思ったんだけどぉ。。。
[禁煙]マークが見えたのでぇ。。。断念しましたぁ。。。
それからぁ。。。[家]に帰ったけどねぇ。。。
本当はぁ。。。スカート入荷してるはずなんだけどぉ。。。
疲れて寄れなかったのもあるんだけどぉ。。。
明日学校の帰りにでもぉ。。。疲れてなかったらぁ。。。行ってこようかなぁ。。。

テストの出来なかったのぐぁ。。。かなり悔しいですぅ。。。
來ちゃんと杜ちゃんにぃ。。。怒られちゃうゎぁ。。。[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。