So-net無料ブログ作成

4月10日 [日記]

[雨]の中おやつを忘れずに学校に持って行きましたよぉ
荷物が多いから[電車]グリーン車で行ったんだけどぉ。。。
途中で隣にヒトが座ってきたんだけどぉ。。。蓮華の方が早く降りる気配だったのでぇ。。。
通路側に移動しようとしたらぁ。。。荷物が多すぎてぇ。。。
通路にモノ落としまくりでしたよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
寝てたの起こされたからねぇ。。。
傘もあったりしたからぁ。。。最悪でしたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
朝からぁ。。。それでちょこっと疲れたかもぉ。。。
お友達に頼まれたぁ。。。ブックカバーと昨日買ってきた焼き菓子をあげましたよぉ。。。
喜んでくれたけどねぇ[るんるん][るんるん]
來ちゃんにはぁ。。。バイトが終わってから先生と焼き菓子わけたんだけどぉ。。。
昨日の定例のコト話たらぁ。。。
『1つだけの間違いなら平気だよぉ』って言うてくれてぇ。。。
『おやつの方が大事だしぃ』とぉ。。。
怒れれなくて良かったですぅ。。。
杜ちゃんも同じだったから良かったゎぁ。。。
学校の帰りに買い物して帰ろうかと思ったんだけどぉ。。。
[雨]で寒かったからぁ。。。真っ直ぐ帰りましたよぉ。。。
帰ってからぁ。。。外販教材が届いてたのでぇ。。。
内容を確認してからぁ。。。
來ちゃんと瑚さんにぃ。。。[mail to]したんだよねぇ。。。
蓮華はぁ。。。直接学校で受けないからぁ。。。
内容を聞いたりしてたのでぇ。。。確認[メール]って感じですぅ。。。
ちゃんとスグに返事が着たから安心したけどねぇ。。。
来週はぁ。。。先生が1人居ないのでぇ。。。
おやつどうしようかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花柄のマグカップ♪

あらら・・・
通路に物をばら撒いたんだねぇ・・・
よくある風景だよねぇ
特に女性がばら撒くのが多いような・・・
by 花柄のマグカップ♪ (2008-04-12 23:28) 

蓮華

だってさぁ。。。
雨降ってたし寒かったりでぇ。。。
コートやかさがあったからねぇ。。。
起こされて隣に座るコトがなかったらぁ。。。
慌てないで良かったのにぃ。。。
天気だったら多少変わったかもなぁ。。。
by 蓮華 (2008-04-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。