So-net無料ブログ作成

4月14日 [日記]

[雨]の中。。。[電車]の人身事故があったからぁ。。。
地元の駅で規制がかかりぃ。。。駅の改札までなかなか行かれませんでしたよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
朝支度をしてたらぁ。。。悸ちゃんから[メール]が着てぇ。。。
[電車]が止まってるからとぉ。。。
蓮華と悸ちゃんの[家]の出る時間がぁ。。。
約1時間半くらい違うからぁ。。。
蓮華が駅に行くくらいならぁ。。。[電車]動いてるだろうと思ったらぁ。。。
発生時間が遅かったからなのくぁ。。。[電車]は動いていてもぉ。。。
ヒトが溢れてましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
悸ちゃんはぁ。。。駅近のカフェで時間つぶししてたみたいなんだけどぉ。。。
そこまで行かれないからぁ。。。規制が解かれた時にぃ。。。
悸ちゃんと合流出来ましたよぉ。。。
取り敢えずぅ。。。來ちゃんい[メール]してぇ。。。学校遅れるコトを伝えてぇ。。。
瑚さんにもぉ。。。用事があったからぁ。。。[メール]してぇ。。。
朝から大変でしたよぉ[ふらふら]
悸ちゃんとひとっきりヒト込みがすくのを待ってからぁ。。。
[電車]に乗るコトにしたんだけどぉ。。。
いきなりぃ。。。蓮華の肩を叩くヒトがいるからぁ。。。
地元の駅で知り合いいないはずぅ。。。と思ったらぁ。。。
お姉ちゃんと義兄でしたよぉ。。。
一緒に買い物に行くらしくぅ。。。それで駅に来たっぽい。。。
蓮華と悸ちゃん全然気が付かなかったんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]
2人はぁ。。。時間がないらしくぅ。。蓮華たちより早い[電車]でグリーン車に乗って行ったらしぃ。。。
蓮華と悸ちゃんもホームに降りてぇ。。。前の[電車]を見たらぁ。。。
グリーン車が空いてたからぁ。。。グリーン券買ってぇ。。。
次の[電車]に乗りましたよぉ。。。
來ちゃんからぁ。。。『デパート寄らないようにねぇ』って返事がきたけどぉ。。。
お姉ちゃんたちが行ったからぁ。。。確実に寄れないのでぇ。。。
『寄る気力ないから大丈夫』って返事はしたもののぉ。。。
お姉ちゃんたちに会わなかったらぁ。。。確実に寄ってたんだよねぇ。。。
予約してあった化粧品買いに行こうと思ってたからねえ。。。
仕方がないのでぇ。。。学校帰りに行きましたよぉ。。。
学校にはぁ。。。45分遅れて着いたけどぉ。。。
休憩時間に入ろうと思ってたらぁ。。。
タバコ1本吸い終わったコロにぃ。。。休憩に入ったからぁ。。。
やたらと早いなぁ~って思ったらぁ。。。
何か先生の配慮であまり講義進んでなかったっぽい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
1こまめ間に合いそうにないのが解ってたからぁ。。。
重要項目に入らない感じにしてくれてたらしいですぅ。。。
でもぉ。。。本当に人身事故って迷惑だよねぇ。。。
[電車]が遅れて待ってるのもぉ。。。疲れるしぃ。。。
やたらとぉ。。。朝寒かったから余計なんだよねぇ。。。
もうちょっと考えてほしいゎぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。