So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩中にぃ。。。 [日記]

寒いからぁ。。。お昼寝をしてたんだけどぉ。。。
そろそろ行かないとって思ってぇ。。。
散歩に行ったんだけどぉ。。。
途中からぁ。。。お腹が急に痛み出してぇ。。。
まぁ。。。何とか散歩してたんだけどぉ。。。
お家が近づいてきた時からぁ。。。
猛烈な痛みぐぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お家まで持つのか冷や冷やモノでしたよぉ。。。
お犬様にも申し訳ないけどぉ。。。まぁ。。。もうすぐ家だったからぁ。。。
いいかなぁって思ってぇ。。。
そのまま早歩きも出来ないからぁ。。。
ゆっくりカツわき目もふらずにぃ。。。帰りましたよぉ。。。
急いでぇ。。。お犬様繋いでぇ。。。
[トイレ]に駆け込みましたよぉ。。。
どうもぉ。。。冷えたのかぁ。。。緩かったですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後の方なんてぇ。。。変な汗でたりとぉ。。。
寒いはずぐぁ。。。暑くなったからねぇ。。。
それからぁ。。。お犬様のご飯と薬をあげましたよぉ。。。
本当にぃ。。。散歩中にお腹が痛くなると大変だよねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。