So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにぃ。。。 [日記]

昨日義兄が大学のOB会をしてたらしいんだけどぉ。。。
近所のインド料理屋さんかなにかでしたのくぁ。。。
余ったカリーを持って帰ってきたみたいでぇ。。。
蓮華のお家にもおそそわけしてくれたみたいでぇ。。。
何年か振りに食べましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ご飯がなかったからぁ。。。カレーうどんにして食べたんだけどぉ。。。
本当に美味しかったですねぇ。。。
本当に1人1000円分くらい食べた感じですよぉ。。。
タンドリーチキンのやきとりバージョンも頂いたみたいでぇ。。。
それはぁ。。。生だったのでオーブンで焼いて食べたんだけどねぇ。。。
食べに行ったらぁ。。。4人で高いだろうなぁ~って思いながらぁ。。。
家族で食べましたよぉ。。。
辛いモノを食べたらぁ。。。甘いモノが食べたくなるのが性でぇ。。。
近所のケーキ屋さんに買いに行きましたねぇ。。。
何だかんだとぉ。。。2個づつ買ってきてぇ。。。
一気に2個食べちゃったりとぉ。。。
今日1日たくさん食べた感じですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
結構お腹がパンパンになってましたねぇ。。。
まぁ。。。たまにはいいかなぁ~ってねぇw

明日。。。お父さん旅行に行くんだけどぉ。。。
お母さんからぁ。。。『蓮ちゃん、朝お父さん送ってあげてぇ』とぉ。。。
何時もならぁ。。。お姉ちゃんが送って行くんだけどぉ。。。
時間が6時半過ぎくらいなのでぇ。。。
甥っ子のお弁当とか朝食の支度に忙しい時間帯だからぁ。。。
仕方なくぅ。。。蓮華に言ってきたみたいなんだけどぉ。。。
蓮華も明日はぁ。。。学校のオリエンテーションなのにぃ。。。
眠くなっちゃうじゃんって思ったらぁ。。。
『送ってきてから時間まで寝てればいいでしょぉ』とぉ。。。
天気が悪かったら学校まで[車(RV)]で行こうか迷うトコだけどねぇ。。。
結局。。。[雨]降っても駅まで送ってくれるヒト居ないからぁ。。。
そうならざるを得ない感じだしなぁ。。。
まぁ。。。買い物もしたいからどっちでもいいんだけどさぁ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タガメ

いつもリヴがお世話になっております。
そうか・・・まだお若い方なんですね。

学校か。
懐かしいです。楽しんでくださいね。
いろいろありますが、ほんと、若さは大事ですわ♪

あら、オバサンくさいわね、アタクシ。
ヾ(@゜∇゜@)ノひゃっひゃっひゃ♪
by タガメ (2008-10-19 01:17) 

蓮華

ぃぇぃぇ♪
学校ばっかり行ってるのでぇ・・・そんなに若くないですよぉ。
今回の学校で最後になると思うんですけどねぇ・・・タブンですがぁ^^;
by 蓮華 (2008-10-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。