So-net無料ブログ作成

行ってきましたぁ~ [日記]

朝。。。5時半くらいにお母さんに起こされそうになりぃ。。。
お父さんとのやり取りを聞けるくらい目が覚めてましたねぇ。。。
お父さん。。。[バス]バスで行くって言うてたからぁ。。。
そのまま起きなくてもいいんだぁ~って思っててぇ。。。
トイレに行きたくて1回起きたんだけどぉ。。。
ちょうどぉ。。。悸ちゃんが起きる時間とかぶってぇ。。。
お父さんが寝てる部屋を覗いてたからぁ。。。
『どうしたのぉ[exclamation&question]』って聞いたらぁ。。。
『今日じゃなくて29日[車(RV)]で送って欲しいんだけどぉ』とぉ。。。
蓮華。。。曜日が解らなかったからぁ。。。
『何曜日[exclamation&question]』って聞いたらぁ。。。
『水曜日』とぉ。。。
『蓮華、来週から学校始まるんだけどぉ』って言うてぇ。。。
送って行くとは言わなかったんだよねぇ。。。
水曜日はぁ。。。お休みだけどぉ。。。6時に送ってほしいらしくぅ。。。
そんなに早く起きれないしなぁ。。。
まぁ。。。結局。。。6時半に送って行ったけどねぇ。。。
蓮華もお昼からオリエンテーションで出掛けるからぁ。。。
帰ってきてぇ。。。2度寝しましたよぉ。。。
一応。。。目覚ましセットして寝たけどねぇ。。。
10時半くらいにぃ。。。メールで目が覚めてぇ。。。
支度してからぁ。。。お金下ろしに行ってぇ。。。
そろそろ出掛けようかと思ったらぁ。。。
[小雨]がパラついてきたからぁ。。。
お母さんにぃ。。。車で行く旨を伝えてぇ。。。
[車(RV)]で行きましたよぉ。。。
テキスト販売するみたいだしぃ。。。その場で貰って帰るのか授業の初回で貰えるのか解らなかったしねぇ。。。
その前にぃ。。。化粧水がなくなったから買い物してぇ。。。
スタバで飲み物を購入してから行きましたぁ。。。
来たヒトはぁ。。。蓮華を入れて10人くらいだったんだけどぉ。。。
予備日も2日あるからぁ。。。それ以上に居るのかなぁ[exclamation&question]って思ったんだよねぇ。。。
自己紹介とかもしたんだけどぉ。。。
蓮華以外。。。皆さん語学が堪能みたいでぇ。。。
意気込みが凄かったですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
結局。。。テキスト14冊あったんだけどぉ。。。その場でお持ち帰りでしたよぉ。。。
[雨]も降ってるし[車(RV)]で着て正解でしたよぉ[ひらめき]
かなり重たかったからねぇ。。。
2時間半だったのがぁ。。。3時間くらいかかっててぇ。。。
ビックリしたけどねぇ。。。
帰りにぃ。。。お取り置きしてたモノを買ってから帰りましたよぉ。。。
本当はぁ。。。もっと買い物したかったんだけどぉ。。。荷物が重すぎてこれ以上持てないと思い。。。
断念したんだよねぇ。。。
まぁ。。。地元のSATYで本とか買ったけどぉw
お家に着いたのがぁ。。。19時半くらいでぇ。。。
少し休憩してからぁ。。。お犬様の散歩に行きましたよぉ。。。
帰ってきたらぁ。。。21時くらいになってましたねぇ。。。
蓮華もそれからご飯だったのでぇ。。。22時くらいになってしまいましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
結構。。。疲れましたねぇ。。。
明日はぁ。。。お母さんの用事で一緒にビンゴの景品を買いに行くコトになってるからぁ。。。
荷物持ち決定ですよぉ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。