So-net無料ブログ作成

始まりましたよぉ。。。 [日記]

今日から学校が始まったんだけどぉ。。。
お母さんが今日から1泊2日で旅行に行ったからぁ。。。
早めに起きて洗濯してから出掛けようと思ってたらぁ。。。
目が覚めたらぁ。。。7時過ぎてましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
洗濯どころくぁ。。。支度が間に合うのかが心配でしたよぉ。。。
前日にぃ。。。持って行くモノを準備してたから良かったもののぉ。。。
何もしてなかったら本当に遅刻してましたねぇ。。。
まぁ。。。1時間でぇ。。。準備が出来たけどねぇ。。。
でもぉ。。。切羽詰まっててもぉ。。。[喫煙]一服してまったりしてたりとぉ。。。
まぁ。。。朝ごはん食べない分余裕で間に合いましたけどねぇ。。。
悸ちゃんも昨日からお友達のお家に泊まりに行っててぇ。。。
朝のお犬様のお水の取り換えを蓮華がしないといけなかったからぁ。。。
支度が終わって急いでしましたよぉ。。。
天気も良かったのにぃ。。。1時間早く起きてればぁ。。。洗濯出来たのになぁ~ってぇ。。。
本当に後悔しましたねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お父さんも出掛ける用意をしてたからぁ。。。
ドコに行くのか聞いたらぁ。。。
近所の小学校か中学校でお金を支払って給食を食べるコトになってたらしくぅ。。。
それでぇ。。。出掛けるみたいでぇ。。。
でもぉ。。。8時15分には出るみたいだったけどぉ。。。
何故に早く[exclamation&question]って不思議でしたねぇ。。。
蓮華も8時過ぎにはぁ。。。お家を出てぇ。。。
[電車]も行き当たりばったりな感じで乗りましたねぇ。。。
でもぉ。。。珍しく座れたから最寄駅まで寝てましたよぉ。。。
朝からメールが着たからぁ。。。誰だろうと思ったらぁ。。。
お姉ちゃんからでぇ。。。自転車が蓮華の家族分なかったからどうしたのかと心配になってメールしたらしぃ。。。
確かにぃ。。。洗濯モノが外に干してなくぅ。。。自転車もないからぁ。。。
ドコに行ったのか解らないからねぇ。。。
一通りの説明メールを送ったら納得してましたよぉ。。。
学校にはぁ。。。30分前に着いたんだけどぉ。。。
誰も着てませんでしたねぇ。。。
まぁ。。。座る席を先に決められたから良かったけどねぇ。。。
時間までぇ。。。喫煙所を教えていただいてぇ。。。
そこに居ましたよぉw

講義内容はぁ。。。初っ端から難しいモノから始まってぇ。。。
やって行かれるんだろうかと思いましたねぇ。。。
先生もイイヒトでぇ。。。他の学生さんも良い方ばかりだからぁ。。。
なんとかなるものなのか解らないけどぉ。。。
最後まで行かないとねぇ。。。
結局。。。13時まで講義が長引いてぇ。。。
途中からお腹が鳴り始めたりとぉ。。。
イロイロ大変でしたよぉ。。。
帰りにぃ。。。買い物をして帰ったんだけどぉ。。。
スニーカーとマフラーを2本買ったりぃ。。。かなり大荷物になってしまいましたねぇ。。。
ご飯を食べて帰ろうかと思ったんだけどぉ。。。
結局。。。木村屋さんのパンを買って帰りましたよぉ。。。
お家でゆっくり食べたかったからねぇ。。。
久し振りに重たいモノを持ったからぁ。。。
肩が凝って気持ち悪いんだよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
明日はぁ。。。学校がないからユックリしないとなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。