So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにぃ。。。 [日記]

何年か振りにぃ。。。悸ちゃんと一緒に[美容院]美容院に行きましたよぉ。。。
蓮華が先にカットをしてぇ。。。カラーしてる最中に悸ちゃんがカットをする感じにしてもらったんだよねぇ。。。 2人だから時間が掛るのかなぁ~って思ったらぁ。。。 終わってみたらぁ。。。12時半過ぎだったのでぇ。。。 1時間半で終わらせてもらった感じになるんかなぁ。。。 それからぁ。。。朝ごはんを食べてないからお腹空いちゃってぇ。。。 『すずらん』って言うラーメン屋さんに行きましたよぉ。。。 5種類の麺から好きなのを選べるんだけどぉ。。。
乱切り麺を悸ちゃんとチョイスしてぇ。。。 食べてきましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ラーメンも久し振りだったからとても美味しかったですねぇ[るんるん]
悸ちゃんと今度はぁ。。。平打ち麺にしようって話したんだけどぉ。。。 一緒に行く機会がなかなかないからぁ。。。何時になるか解らないけどねぇ。。。 日祭日がお休みみたいでぇ。。。
土曜日にこれて良かった的なぁ。。。
せっかく行ってもぉ。。。お休みだったらガッカリだしねぇ。。。
2人ともぉ。。。かなり疲れてたのでぇ。。。
本当にぃ。。。ご飯を食べたらソッコウで帰りましたよぉ。。。
お犬様のおやつを買わないといけなかったからぁ。。。
地元の駅ついてからぁ。。。買い物して帰りましたねぇ。。。
お家に着いてぇ。。。横になってましたよぉ。。。
悸ちゃんがお犬様の散歩に行くコトになってたんだけどぉ。。。
寝ちゃって起きなかったからぁ。。。蓮華が行ってきましたねぇ。。。
まぁ。。。起きていなかったら連絡くるだろうと思ってたらぁ。。。
そろそろお家に着くコロにぃ。。。メールが着ましたねぇ。。。
お犬様。。。お腹の調子がイマイチだったからぁ。。。
ご飯少なめで作っておくように返事したんだよねぇ。。。
お家に着いたらぁ。。。これから作る感じだったけどぉ。。。
悸ちゃんがご飯を持っていったらぁ。。。
おやつが貰えると思ってたらしくぅ。。。
蓮華が散歩だったけどぉ。。。おやつあげましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
風呂上がりのおやつ催促もしてたしご飯も食べ終わってたからぁ。。。
体調戻った感じかなぁ。。。
お犬様も体調が悪いとぉ。。。蓮華もお腹の調子が悪くなる感じなんだよねぇ。。。
伝染でもするんかと思いますよぉ。。。


お父さんがぁ。。。本当なら蓮華に斎場まで送って欲しかったみたいなんだけどぉ。。。
朝から出掛けちゃうからぁ。。。お父さん。。。自分で[車(RV)]運転して出掛けるコトになったんだよねぇ。。。
昨日はぁ。。。夜会議があったからお通夜に行かれなかったみたいでぇ。。。
今日の告別式に出る感じになっちゃったらしぃ。。。
サザンの桑田さんのお姉さんのお葬式に行くコトになったからぁ。。。
お香典だけ渡さないとダメなのでぇ。。。
車じゃないと不便なトコにあるらしくぅ。。。
まぁ。。。夜じゃないだけマシだったみたいだけどねぇ。。。
あまり詳しくは聞かなかったけどぉ。。。知りたいとも思わないしぃ。。。
『ご冥福をお祈りいたしますぅ』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。