So-net無料ブログ作成

お疲れぇ。。。 [日記]

学校に行き始めてぇ。。。
3週間が経ったんだけどぉ。。。
流石に疲れが出たのくぁ。。。
火曜日お休みしちゃいましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
模擬実習があったんだけどぉ。。。作る間もなくぅ。。。寝てたりとぉ。。。
一応。。。1回はお休み出来るのでぇ。。。
きちんと連絡してお休みしましたよぉ。。。。
途中から声がガラガラになったりとぉ。。。寒かったから余計に風邪っぽい症状が出たんだよねぇ。。。
ゆっくり身体を休めましたぁ。。。
先週から寒くなったからぁ。。。身体がついていかないんだけどぉ。。。
顔が火照ってる感じでぇ。。。
ナカナカ平熱にならなくてぇ。。。
先週も風邪っぽい感じで学校に行ったからぁ。。。
ムリしたのかもしれないけどぉ。。。
親にはぁ。。。学校休みぃって言うて休んだけどぉ。。。
金曜日にぃ。。。遊びに行くから風邪引いたって言えないしねぇ。。。
まぁ。。。来週はぁ。。。宿題がたくさんあるわけじゃないからぁ。。。
いいんだけどぉ。。。再来週が大変なのでぇ。。。前もってしとかないとぉ。。。
週末全部潰れちゃうのでぇ。。。やる日がないんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
何とかせねばって感じですぅ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。