So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにぃ。。。 [日記]

1年以上ぶりくらいにぃ。。。
ライブに行ってきましたよぉ。。。
待ち合わせが16時に渋谷だったんだけどぉ。。。
何時ものようにぃ。。。30分遅れると友達から[メール]が着たのでぇ。。。
ピアスホールが調子が悪かったからぁ。。。
[病院]に行って予約をしに行こうと思ってぇ。。。
行ったらぁ。。。午後からの診察で予約が取れるコトになったからぁ。。。
診てもらいましたよぉ。。。
やっぱりぃ。。。ホールが炎症して瘤状態になってたからぁ。。。
取らないとダメなのでぇ。。。
手術する日程を決めてきましたぁ。。。
本当はぁ。。。美容院の帰りにでもって思ってたらぁ。。。
予約がいっぱいだったみたいでぇ。。。
25日の火曜日にしましたよぉ。。。
次の日お休みだしぃ。。。髪の毛洗えないからちょうど良かったかもしれないけどねぇ。。。
まぁ。。。次の日ガーゼ外しにまた行かないといけないけどぉ。。。
ガーゼ取ったら普通に髪の毛とか洗えるのでぇ。。。
イイとしましたよぉ。。。
ちょうどぉ。。。待ち合わせの時間になったからぁ。。。
良かったんだけどねぇ。。。
ライブの前にぃ。。。[カラオケ]に行ってから会場へぇ。。。
7thだったんだけどぉ。。。椅子があるから楽に見えるけどぉ。。。
2番目に出てきたヒトがぁ。。。
なんとも言えずぅ。。。かなり疲れる感じがしてぇ。。。
途中から眠くなりましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
足も伸ばせずぅ。。。かなり疲れモード炸裂でしたねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お目当てのヒトが主催したイベント[exclamation&question]だったからぁ。。。
最後に登場したんだけどぉ。。。
何時もより時間が長くてぇ。。。疲れてたから余計にウトウトしちゃったりとぉ。。。
疲れに行ったのかと思うくらいでしたよぉ。。。
タブン。。。楽しいはずぐぁ。。。2番目に出てきたヒトのおかげでぇ。。。
余計に疲れたんだよねぇ。。。
何かねぇ。。。『うつ病の時に作った曲ですぅ』って言うてたのでぇ。。。
うつ病だったのかぃ[exclamation][exclamation]って感じに思いましたねぇ。。。
だったらぁ。。。元気な時じゃないとぉ。。。そりゃ疲れるよぉって思いましたよぉ。。。
妙に納得した感じでしたねぇ。。。
友達ともぉ。。。22時を回ったからぁ。。。
途中だったけどぉ。。。帰りましたよぉ。。。
友達もかなりお疲れモード炸裂だったけどねぇ。。。
何時もならぁ。。。お茶して帰るんだけどぉ。。。
どこも閉店しててぇ。。。
ゆっくり話もできませんでしたよぉ。。。
今度はぁ。。。ライブ抜きで友達がお休みの時に会うコトにしたけどねぇ。。。
休みが不規則だからぁ。。。友達に合わせないとダメだけどねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。