So-net無料ブログ作成
検索選択

お出掛けぇ。。。 [日記]

今日はぁ。。。親と一緒にパスポートの申請に行ってきましたよぉ。。。
お母さんにぃ『一緒に行ってくれない[exclamation&question]』と言われぇ。。。
蓮華も5年前に切れたきりで更新すらしてなかったからぁ。。。
一緒に行けば済むと思ってぇ。。。してきましたよぉ。。。
お父さんはぁ。。。もういらないって言うてたんだけどぉ。。。
帰りにぃ。。。ご飯食べてこようとなったらぁ。。。
『一緒に行く』とぉ。。。
戸籍謄本と申請書を取りにいかせてぇ。。。
記載してから行きましたよぉ。。。
駅まで自転車で行くものだと思ったらぁ。。。
お父さん。。。『[バス]バスで行く』とぉ。。。
面倒だったからぁ。。。『[車(RV)]車で駅まで行ってパーキングに止めたらいいじゃん』って言うたらぁ。。。
お母さんも『そうしよう』とぉ。。。
運転するのはぁ。。。蓮華なんだけどねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
駐車してから駅に向かう途中にぃ。。。ケンタがあるんだけどぉ。。。
開店前だというのにぃ。。。行列が出来てましたよぉ。。。
帰りに見たらぁ。。。チキン出来上がり19時ってなってたからそれだけ買うヒトが多いんだなぁ~って思いましたねぇ。。。

申請してからぁ。。。中華街へご飯を食べに行ったんだけどぉ。。。
平日なのに結構ヒトが多かったですよぉ。。。
途中でぇ。。。お母さんが『歩けない』とぉ。。。
お父さんに引っ張ってもらいながら歩いてたけどねぇw
帰りにケーキを買うのかと思ったんだけどぉ。。。
地元まで切符買っちゃったから直帰でしたよぉ。。。
[電車]帰りの電車の中でぇ。。。
『蓮ちゃんが途中で降りて買いに行けば良かったじゃない』とぉ。。。
『買いに行って良かったけど車できてるじゃん』って言うたらぁ。。。
『お母さんたち帰り困るわねぇ』とぉ。。。
『じゃ、悸ちゃんに日を改めて買ってきてもらえばいいじゃない』ってなりましたよぉ。。。
お家に着いてから悸ちゃんにメールしたんだけどぉ。。。
返事が着たのが17時半くらいだったけどねぇ。。。
蓮華も疲れたからお昼寝してたから遅くなったけどぉ。。。
でもぉ。。。千疋屋さんのロールを買ってきてくれたけどお昼にお腹いっぱい食べたからぁ。。。
明日にしましたぁ。。。
地元の駅着いてからぁ。。。あまおうを買ってくれたのでぇ。。。
明日が楽しみですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。