So-net無料ブログ作成

映画にぃ。。。 [日記]

『K-20 怪人二十面相・伝』を観に行ってきましたよぉ[グッド(上向き矢印)]
日曜日に行くはずだったんだけどぉ。。。朝起きれずぅ。。。
次の日になったけどねぇ。。。
悸ちゃんが甥っ子に映画のコトを言うたらぁ。。。
観たいって言うてたみたいでぇ。。。
取り敢えずぅ。。。お姉ちゃんに聞いてからと思い。。。
一緒に観るなら朝1だと甥っ子冬期講習で行かれないからぁ。。。
午後からの回になるんだけどぉ。。。
そしたらぁ。。。お姉ちゃんから[mail to]メールがきてぇ。。。
『ヨロシクお願いしますぅ』とぉ。。。
年末に映画はぁ。。。確かに観に行くの大変だけどねぇ。。。
『たすかりますぅ』って言うてましたよぉ。。。
映画も150分だからぁ。。。飲み物はぁ、映画が終わってからと言われたからぁ。。。
それはぁ。。。守りましたねぇ。。。
映画も結構面白くぅ。。。あっと言う間って感じでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]
甥っ子もかなり喜んでたみたいでぇ。。。
お姉ちゃんからの[mail to]メールでそう書いてあったんだよねぇ。。。
悸ちゃんと映画代とその他モロモロだしてあげたからぁ。。。
一足早いお年玉って感じですねぇ。。。
ヒトもそんなに多くなくて本当に良かったよぉ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。