So-net無料ブログ作成
検索選択

急遽・・・ [日記]

昨夜にぃ。。。悸ちゃんが甥っ子に[mail to]メールしたらしくぅ。。。
『またぁ、映画に行こうねぇ』って送ったらしくぅ。。。
返事がスグきたらしいんだけどぉ。。。
『レッドクリフ Part Iが観たい』とぉ。。。
来週いっぱいでぇ。。。上映が終わるからぁ。。。
今週中に観に行こうとなったらしいんだけどぉ。。。
甥っ子の返事がぁ。。。『明日がいい』とぉ。。。
蓮華も知らなかったからぁ。。。悸ちゃんたちはぁ。。。自転車で行くコトになってたみたいなんだけどぉ。。。
蓮華も行くって言うたらぁ。。。車になったんだけどねぇ。。。
上映時間間違って認識してたからぁ。。。お家出るの遅くなったけどぉ。。。
予告編が終わるコロに着いたからちょうど良かったけどねぇ。。。
一昨日といい。。。金城武の映画を観る機会が多かったきがぁ。。。
三国志全く解らないままみたけれどぉ。。。なんとかなるものだとぉw
甥っ子はぁ。。。釘付で観てましたねぇ。。。
悸ちゃんたちにぃ。。。チケット頼んでぇ。。。蓮華はぁ。。。ポップコーンを買いに行ってたんだけどぉ。。。
3人で食べるから一番大きいのにしたんだけどぉ。。。
半分以上。。。甥っ子が食べてましたねぇ。。。
コノ間の時はぁ。。。残してたのにぃ。。。今日はぁ。。。完食してましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
終わったあとにぃ。。。悸ちゃんに『全部食べてたよぉ』って言うたらぁ。。。
悸ちゃんも気になってたみたいでぇ。。。
『残すのかと思ったら夢中で食べてたよねぇ』とぉ。。。
帰りにぃ。。。悸ちゃんが『ソフトクリーム食べたい』って言うたらかぁ。。。
マックに寄って食べて帰りましたよぉ。。。
流石にぃ。。。夕飯少ししか食べれなかったけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。