So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例のぉ。。。 [日記]

早いものでぇ。。。お友達の[家]に元旦から遊びに行くのもぉ。。。
6年目を迎えるコトになりましたぁ。。。
何時もならぁ。。。[電車]電車で行くんだけどぉ。。。
今回はぁ。。。[車(RV)]車で行ってきましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
時間的にも[車(RV)]の方が早いからねぇ。。。
それにぃ。。。寒くないしねぇw
12時くらいから20時半くらいまでぇ。。。食っちゃ喋ってましたよぉ。。。
今年はぁ。。。お友達がお休み1日しかなかったのでぇ。。。
早めの集合になったんだけどねぇ。。。
おせち料理やお雑煮を食べてぇ。。。お正月を満喫してきましたよぉ。。。
今年こそはぁ。。。イイ年にしたいですぅ[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。