So-net無料ブログ作成

新年会。。。 [日記]

毎年のようにぃ。。。[家]お家での新年会があるんだけどぉ。。。
『今年はぁ、何時にする[exclamation&question]』と親に言われてぇ。。。
『明日だとお姉ちゃんたちが解らないからぁ。。。今日の夜にしたらぁ[exclamation&question]』と言うてぇ。。。
夕飯を一緒に食べるコトにしましたよぉ。。。
何にするかイロイロ考えてぇ。。。お寿司をとるコトにしたんだけどねぇ。。。
初めて出前するトコだったけどぉ。。。かなり良かったですよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でもぉ。。。お犬様が散歩から帰ってくる時にはぁ。。。
お姉ちゃんたちきててぇ。。。話声が聞こえてたからなのかぁ。。。
お犬様。。。落ち着きがなかったんだよねぇ。。。
悸ちゃんがお犬様のご飯を持ってってナカナカ帰ってこないからぁ。。。
お父さんが見に行ったらぁ。。。
悸ちゃんの傍から離れようとしなかったみたいでぇ。。。
蓮華が食べ終わってぇ。。。スグに交代しにいきましたよぉ。。。
蓮華がいったらぁ。。。スグにお犬様近寄ってきたしねぇ。。。
ご飯も全然食べてなかったからぁ。。。
おやつを持ってきてぇ。。。食べさせたんだけどぉ。。。
スグご飯のトコにいったけどぉ。。。匂いだけ嗅いで戻ってきたけどねぇ。。。
蓮華も寒くなってきたからぁ。。。お家に入ったけどぉ。。。
その後はぁ。。。大丈夫そうでしたぁ。。。
でもぉ。。。夜のおやつの催促がモノ凄いけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。