So-net無料ブログ作成
検索選択

急遽・・・ [日記]

スペシャルマンゴープリン♪

ダブルベリーソースの杏仁豆腐♪





昨夜、お友達から『くるみゆべしが届いたから取りにこれるぅ[exclamation&question]』とぉ。。。
電話があったのでぇ。。。今日、取りに行ってきましたよぉ。。。
お休みが今日だけだったのでぇ。。。早めに帰るコトにしたけどねぇ。。。
デザートはぁ。。。買って行こうと思ってたからぁ。。。
ペニンシュラでデザート買ってぇ。。。新宿高野でお惣菜を購入してから行きましたぁ。。。
写真はぁ。。。デザートを撮ってみましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2こも食べちゃったけどねぇ[ひらめき]
かなり美味しく頂きましたよぉ~[るんるん]
12時ころ友達のお家に着いてぇ。。。16時過ぎには帰ったけどねぇ。。。
その後はぁ。。。買い物して帰りましたぁ。。。
本当はぁ。。。明日買いに行こうと思ってたんだけどぉ。。。
序だったからぁ。。。買って帰ったって感じだけどぉ。。。
久し振りにぃ。。。お店のヒトにも会えたから良かったですぅ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。