So-net無料ブログ作成

お出掛けぇ。。。 [日記]

親とぉ。。。パスポートを取りに行きながら買い物をする予定だったんだけどぉ。。。
パスポートを取り終えたからぁ。。。駅まで歩いてたらぁ。。。
前はぁ。。。違う道で行ってたから気が付かなかったんだけどぉ。。。
パタゴニアのお店があってぇ。。。
お母さんにぃ。。。『お店があるけどどうするぅ[exclamation&question]』って聞いたらぁ。。。
『見ていきたい』って言うたのでぇ。。。お立ちよりぃ。。。
ロングダウンが欲しかったみたいでぇ。。。イロイロ見て試着をしぃ。。。
その間。。。お父さんはウロウロしてたけどねぇ。。。
ダウンの他にぃ。。。ノースリのフリースと半分ジッパーの上とパンツを買ってましたよぉ。。。
蓮華もぉ。。。イロイロ物色しててぇ。。。欲しいのがあったから勝手にお母さんのトコに置いておきましたぁw
物色中もお父さんも一緒だったからぁ。。。まぁ~いっかってねぇ[グッド(上向き矢印)]
買い物し終えてぇ。。。駅に向かったらぁ。。。
1時間くらいお店にいたらしくぅ。。。12時回ってましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お母さんにぃ。。。『蓮ちゃん、お腹空いたぁ[exclamation&question]』って聞いてきたからぁ。。。
『お腹空いてない』って答えたらぁ。。。
すかさずにぃ。。。お父さんが『俺は、お腹空いた』とぉ。。。
お母さんと2人だったらお家までご飯食べずにいられるけどぉ。。。
お父さんが一緒だとご飯を食べないわけにはいかないのでぇ。。。
横浜駅に着いてからご飯を食べるコトにしましたよぉ。。。
その前にぃ。。。お父さんの靴を買ってから荷物を預けてぇ。。。
ご飯にしたけどねぇ。。。
親はぁ。。。『ラーメンがいい』と言うたのでぇ。。。
レスロラン街に入ってるラーメン屋さんに行きましたよぉ。。。
混んでるのかと思いきやぁ。。。空いてましたねぇ。。。
ご飯を食べたあとぉ。。。お父さんが『ブレザーが欲しい』とぉ。。。
紳士服売り場に行ってイロイロみてぇ。。。
試着をして買いましたねぇ。。。序にパンツも1本お買い上げぇ。。。
蓮華も欲しいモノあったのでぇ。。。買ってもらいましたよぉ。。。
お父さんが一緒だとユックリ買い物すら出来ないのでぇ。。。
お茶してからスグに帰りましたよぉ。。。
本当はぁ。。。カバンや化粧品とか欲しかったんだけどぉ。。。
お母さんと一緒に買い物に行くのってナカナカなかったからぁ。。。
カバンとか見てほしかったのにぃ。。。ダメでしたよぉ。。。
お家に帰ってからぁ。。。お父さんがいなかったのでぇ。。。
そのコト言うたらぁ。。。
お母さんもぉ。。。同じコト思ってましたねぇ。。。
またぁ。。。時間を見つけてお母さんと買い物に行きたいですぅ。。。
お父さんのお出掛けはぁ。。。ご飯食べに行くだけで充分ですぅ。。。ハイ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。