So-net無料ブログ作成

お買いものぉ。。。 [日記]

午後から悸ちゃんと買い物に行ってきましたよぉ。。。
お母さんが朝から忙しかったからぁ。。。乾いてる洗濯物だけを片してから出掛けたけどねぇ。。。
初めにぃ。。。お父さんに頼まれた手帳を買ってからぁ。。。
トイレのマットとトイレットペーパーホルダーを購入してぇ。。。
蓮華がカバンを見たかったからぁ。。。カバン売り場へぇ。。。
そしたらぁ。。。綺麗な紫色の小銭入れがあったからぁ。。。
先にぃ。。。悸ちゃんのモノを見てたんだけどねぇ。。。
イロイロ見ててぇ。。。悸ちゃんはぁ。。。小銭入れとお財布をお買い上げしましたよぉ。。。
次にぃ。。。蓮華のカバンを見てたんだけどぉ。。。
荷物をたくさんいれるからぁ。。。初めに見てたのだとダメらしくぅ。。。
他に見せてもらったものを買いましたよぉ。。。
お店1つしか見なかったけどぉ。。。
良さそうなのがなかったからねぇ。。。
ファスナーがついてると使いにくいからトート的なのにしましたよぉ。。。
シャンプーとコンディショナーとボディローションを買ってからぁ。。。
悸ちゃんが下着が欲しいと言うたのでぇ。。。
下着売り場へぇ。。。
ワコールでもイロイロ種類があるからぁ。。。
値段も様々なんだけどぉ。。。
悸ちゃん的にはぁ。。。ちょこっとお高かったらしぃ。。。
サイズによってはぁ。。。安いのあるからねぇ。。。
イロイロ試着させてもらってぇ。。。2点お買い上げしましたよぉ。。。
それからぁ。。。靴もイロイロ見たんだけどぉ。。。
これといったのがなかったのでぇ。。。見ただけでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
3時間くらいイロイロ見てたからぁ。。。地下に行ってぇ。。。
お茶してから帰りましたよぉ。。。
お家に着いたらぁ。。。お犬様いなくてぇ。。。
お父さんが散歩に行ってくれたらしいですぅ。。。
でもぉ。。。散歩帰ってきたの知らなくてぇ。。。
お犬様のご飯あげるの遅くなっちゃったけどねぇ[バッド(下向き矢印)]
お父さん。。。お犬様繋いだらスグに出掛けちゃったらしくぅ。。。
一言も声掛けずに行ったからぁ。。。
お母さん。。。モノ凄く怒ってましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とばっちりがこっちにきたからぁ。。。散々でしたがなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。