So-net無料ブログ作成

3月ですぅ。。。 [日記]

忙しすぎてぇ。。。ブログまで手が回らずぅ。。。
1ヶ月以上何もしてませんでしたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今月はぁ。。。取り敢えず忙しさもなくなったのでぇ。。。
書けたら書くって感じですぅ。。。タブン。。。
4月に入ったらぁ。。。一段と忙しくなりそうなのでぇ。。。
またぁ。。。放置状態が続くと思いますぅ。。。

外。。。めちゃくちゃ寒いですぅ。。。
[雪]降ってますよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
明日はぁ。。。どこにも行かないので[家]でヌクヌク状態だと思うけどぉw
ここ数日[exclamation&question]ぱっとしない天気が続いてるからぁ。。。
花粉症も一段落かと思いきやぁ。。。関係ありませんでしたよぉ。。。
学校にもぉ。。。ティッシュ1箱持って行ってますねぇ。。。
周りはぁ。。。初めはビックリしてたけどぉ。。。慣れたみたいですぅww
先生にもぉ。。。『1箱持参なのねぇ[exclamation×2]』って言われたけどねぇ。。。
この時期はぁ。。。ポケットティッシュだけじゃ安心しないからぁ。。。箱ゴトの方がぁ。。。
思いっきり鼻がかめるしねぇ。。。
荷物になるけどぉ。。。結構便利ですよぉ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。