So-net無料ブログ作成

久しぶりのぉ… [日記]

忙しくてなかなか更新出来ずぅ…
何ヶ月ぶりなのぉ[exclamation&question]って感じですぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
授業で使う教材作りに忙しくぅ…メールチェックすらも2日に1回とかのペースでしたよぉ[バッド(下向き矢印)]
試験もあったりとぉ…ってか全くもって何もしないでオールで受けに行ったんだけどぉw
お友達にも笑われましたよぉ[ひらめき]
1日の試験だったから最後の方はぁ、ヘロンヘロン状態だったけどねぇ[眠い(睡眠)]
流石にぃ…疲れたのかお風呂も入らずに朝まで爆睡してましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
今はぁ、実習が午後からなので朝方まで起きてても多少寝れるから未だに5時近くまで起きてますよぉw
寝ようと思っても親にぃ『悸ちゃん6時になったら起こしてねぇ』って言われるしまつでぇ…
すぐに寝れないコトも多々ありますぅ…学校も週1になったから別に気にしないけどさぁ…

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 1

乙女風味のおっさん♪

体壊さないようにねぇ~♪
by 乙女風味のおっさん♪ (2009-12-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。