So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

久しぶりのぉ… [日記]

忙しくてなかなか更新出来ずぅ…
何ヶ月ぶりなのぉ[exclamation&question]って感じですぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
授業で使う教材作りに忙しくぅ…メールチェックすらも2日に1回とかのペースでしたよぉ[バッド(下向き矢印)]
試験もあったりとぉ…ってか全くもって何もしないでオールで受けに行ったんだけどぉw
お友達にも笑われましたよぉ[ひらめき]
1日の試験だったから最後の方はぁ、ヘロンヘロン状態だったけどねぇ[眠い(睡眠)]
流石にぃ…疲れたのかお風呂も入らずに朝まで爆睡してましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
今はぁ、実習が午後からなので朝方まで起きてても多少寝れるから未だに5時近くまで起きてますよぉw
寝ようと思っても親にぃ『悸ちゃん6時になったら起こしてねぇ』って言われるしまつでぇ…
すぐに寝れないコトも多々ありますぅ…学校も週1になったから別に気にしないけどさぁ…

お犬様 [日記]

おやつ待ってますぅ♪



毎回のようにぃ。。。[夜]夜になるとおやつの催促をするんだけどぉ。。。
窓からあげるものがなくなるとぉ。。。エサ箱の中におやつをいれるしかないのでぇ。。。
入れに行った際にぃ。。。写メ撮ってみましたよぉ[カメラ]
ちゃんとカメラ目線にしてくれましたねぇww
写真撮らないで早くくれよ的なぁ。。。雰囲気をかもし出してる感じでぇ[犬]
[雨]豪雨の時なんかはぁ。。。流石におやつの催促しないけどねぇw

3月ですぅ。。。 [日記]

忙しすぎてぇ。。。ブログまで手が回らずぅ。。。
1ヶ月以上何もしてませんでしたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今月はぁ。。。取り敢えず忙しさもなくなったのでぇ。。。
書けたら書くって感じですぅ。。。タブン。。。
4月に入ったらぁ。。。一段と忙しくなりそうなのでぇ。。。
またぁ。。。放置状態が続くと思いますぅ。。。

外。。。めちゃくちゃ寒いですぅ。。。
[雪]降ってますよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
明日はぁ。。。どこにも行かないので[家]でヌクヌク状態だと思うけどぉw
ここ数日[exclamation&question]ぱっとしない天気が続いてるからぁ。。。
花粉症も一段落かと思いきやぁ。。。関係ありませんでしたよぉ。。。
学校にもぉ。。。ティッシュ1箱持って行ってますねぇ。。。
周りはぁ。。。初めはビックリしてたけどぉ。。。慣れたみたいですぅww
先生にもぉ。。。『1箱持参なのねぇ[exclamation×2]』って言われたけどねぇ。。。
この時期はぁ。。。ポケットティッシュだけじゃ安心しないからぁ。。。箱ゴトの方がぁ。。。
思いっきり鼻がかめるしねぇ。。。
荷物になるけどぉ。。。結構便利ですよぉ[ぴかぴか(新しい)]

お買いものぉ。。。 [日記]

午後から悸ちゃんと買い物に行ってきましたよぉ。。。
お母さんが朝から忙しかったからぁ。。。乾いてる洗濯物だけを片してから出掛けたけどねぇ。。。
初めにぃ。。。お父さんに頼まれた手帳を買ってからぁ。。。
トイレのマットとトイレットペーパーホルダーを購入してぇ。。。
蓮華がカバンを見たかったからぁ。。。カバン売り場へぇ。。。
そしたらぁ。。。綺麗な紫色の小銭入れがあったからぁ。。。
先にぃ。。。悸ちゃんのモノを見てたんだけどねぇ。。。
イロイロ見ててぇ。。。悸ちゃんはぁ。。。小銭入れとお財布をお買い上げしましたよぉ。。。
次にぃ。。。蓮華のカバンを見てたんだけどぉ。。。
荷物をたくさんいれるからぁ。。。初めに見てたのだとダメらしくぅ。。。
他に見せてもらったものを買いましたよぉ。。。
お店1つしか見なかったけどぉ。。。
良さそうなのがなかったからねぇ。。。
ファスナーがついてると使いにくいからトート的なのにしましたよぉ。。。
シャンプーとコンディショナーとボディローションを買ってからぁ。。。
悸ちゃんが下着が欲しいと言うたのでぇ。。。
下着売り場へぇ。。。
ワコールでもイロイロ種類があるからぁ。。。
値段も様々なんだけどぉ。。。
悸ちゃん的にはぁ。。。ちょこっとお高かったらしぃ。。。
サイズによってはぁ。。。安いのあるからねぇ。。。
イロイロ試着させてもらってぇ。。。2点お買い上げしましたよぉ。。。
それからぁ。。。靴もイロイロ見たんだけどぉ。。。
これといったのがなかったのでぇ。。。見ただけでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
3時間くらいイロイロ見てたからぁ。。。地下に行ってぇ。。。
お茶してから帰りましたよぉ。。。
お家に着いたらぁ。。。お犬様いなくてぇ。。。
お父さんが散歩に行ってくれたらしいですぅ。。。
でもぉ。。。散歩帰ってきたの知らなくてぇ。。。
お犬様のご飯あげるの遅くなっちゃったけどねぇ[バッド(下向き矢印)]
お父さん。。。お犬様繋いだらスグに出掛けちゃったらしくぅ。。。
一言も声掛けずに行ったからぁ。。。
お母さん。。。モノ凄く怒ってましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とばっちりがこっちにきたからぁ。。。散々でしたがなぁ。。。

お出掛けぇ。。。 [日記]

親とぉ。。。パスポートを取りに行きながら買い物をする予定だったんだけどぉ。。。
パスポートを取り終えたからぁ。。。駅まで歩いてたらぁ。。。
前はぁ。。。違う道で行ってたから気が付かなかったんだけどぉ。。。
パタゴニアのお店があってぇ。。。
お母さんにぃ。。。『お店があるけどどうするぅ[exclamation&question]』って聞いたらぁ。。。
『見ていきたい』って言うたのでぇ。。。お立ちよりぃ。。。
ロングダウンが欲しかったみたいでぇ。。。イロイロ見て試着をしぃ。。。
その間。。。お父さんはウロウロしてたけどねぇ。。。
ダウンの他にぃ。。。ノースリのフリースと半分ジッパーの上とパンツを買ってましたよぉ。。。
蓮華もぉ。。。イロイロ物色しててぇ。。。欲しいのがあったから勝手にお母さんのトコに置いておきましたぁw
物色中もお父さんも一緒だったからぁ。。。まぁ~いっかってねぇ[グッド(上向き矢印)]
買い物し終えてぇ。。。駅に向かったらぁ。。。
1時間くらいお店にいたらしくぅ。。。12時回ってましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お母さんにぃ。。。『蓮ちゃん、お腹空いたぁ[exclamation&question]』って聞いてきたからぁ。。。
『お腹空いてない』って答えたらぁ。。。
すかさずにぃ。。。お父さんが『俺は、お腹空いた』とぉ。。。
お母さんと2人だったらお家までご飯食べずにいられるけどぉ。。。
お父さんが一緒だとご飯を食べないわけにはいかないのでぇ。。。
横浜駅に着いてからご飯を食べるコトにしましたよぉ。。。
その前にぃ。。。お父さんの靴を買ってから荷物を預けてぇ。。。
ご飯にしたけどねぇ。。。
親はぁ。。。『ラーメンがいい』と言うたのでぇ。。。
レスロラン街に入ってるラーメン屋さんに行きましたよぉ。。。
混んでるのかと思いきやぁ。。。空いてましたねぇ。。。
ご飯を食べたあとぉ。。。お父さんが『ブレザーが欲しい』とぉ。。。
紳士服売り場に行ってイロイロみてぇ。。。
試着をして買いましたねぇ。。。序にパンツも1本お買い上げぇ。。。
蓮華も欲しいモノあったのでぇ。。。買ってもらいましたよぉ。。。
お父さんが一緒だとユックリ買い物すら出来ないのでぇ。。。
お茶してからスグに帰りましたよぉ。。。
本当はぁ。。。カバンや化粧品とか欲しかったんだけどぉ。。。
お母さんと一緒に買い物に行くのってナカナカなかったからぁ。。。
カバンとか見てほしかったのにぃ。。。ダメでしたよぉ。。。
お家に帰ってからぁ。。。お父さんがいなかったのでぇ。。。
そのコト言うたらぁ。。。
お母さんもぉ。。。同じコト思ってましたねぇ。。。
またぁ。。。時間を見つけてお母さんと買い物に行きたいですぅ。。。
お父さんのお出掛けはぁ。。。ご飯食べに行くだけで充分ですぅ。。。ハイ。。。

急遽・・・ [日記]

スペシャルマンゴープリン♪

ダブルベリーソースの杏仁豆腐♪





昨夜、お友達から『くるみゆべしが届いたから取りにこれるぅ[exclamation&question]』とぉ。。。
電話があったのでぇ。。。今日、取りに行ってきましたよぉ。。。
お休みが今日だけだったのでぇ。。。早めに帰るコトにしたけどねぇ。。。
デザートはぁ。。。買って行こうと思ってたからぁ。。。
ペニンシュラでデザート買ってぇ。。。新宿高野でお惣菜を購入してから行きましたぁ。。。
写真はぁ。。。デザートを撮ってみましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2こも食べちゃったけどねぇ[ひらめき]
かなり美味しく頂きましたよぉ~[るんるん]
12時ころ友達のお家に着いてぇ。。。16時過ぎには帰ったけどねぇ。。。
その後はぁ。。。買い物して帰りましたぁ。。。
本当はぁ。。。明日買いに行こうと思ってたんだけどぉ。。。
序だったからぁ。。。買って帰ったって感じだけどぉ。。。
久し振りにぃ。。。お店のヒトにも会えたから良かったですぅ[わーい(嬉しい顔)]

新年会。。。 [日記]

毎年のようにぃ。。。[家]お家での新年会があるんだけどぉ。。。
『今年はぁ、何時にする[exclamation&question]』と親に言われてぇ。。。
『明日だとお姉ちゃんたちが解らないからぁ。。。今日の夜にしたらぁ[exclamation&question]』と言うてぇ。。。
夕飯を一緒に食べるコトにしましたよぉ。。。
何にするかイロイロ考えてぇ。。。お寿司をとるコトにしたんだけどねぇ。。。
初めて出前するトコだったけどぉ。。。かなり良かったですよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でもぉ。。。お犬様が散歩から帰ってくる時にはぁ。。。
お姉ちゃんたちきててぇ。。。話声が聞こえてたからなのかぁ。。。
お犬様。。。落ち着きがなかったんだよねぇ。。。
悸ちゃんがお犬様のご飯を持ってってナカナカ帰ってこないからぁ。。。
お父さんが見に行ったらぁ。。。
悸ちゃんの傍から離れようとしなかったみたいでぇ。。。
蓮華が食べ終わってぇ。。。スグに交代しにいきましたよぉ。。。
蓮華がいったらぁ。。。スグにお犬様近寄ってきたしねぇ。。。
ご飯も全然食べてなかったからぁ。。。
おやつを持ってきてぇ。。。食べさせたんだけどぉ。。。
スグご飯のトコにいったけどぉ。。。匂いだけ嗅いで戻ってきたけどねぇ。。。
蓮華も寒くなってきたからぁ。。。お家に入ったけどぉ。。。
その後はぁ。。。大丈夫そうでしたぁ。。。
でもぉ。。。夜のおやつの催促がモノ凄いけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

恒例のぉ。。。 [日記]

早いものでぇ。。。お友達の[家]に元旦から遊びに行くのもぉ。。。
6年目を迎えるコトになりましたぁ。。。
何時もならぁ。。。[電車]電車で行くんだけどぉ。。。
今回はぁ。。。[車(RV)]車で行ってきましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
時間的にも[車(RV)]の方が早いからねぇ。。。
それにぃ。。。寒くないしねぇw
12時くらいから20時半くらいまでぇ。。。食っちゃ喋ってましたよぉ。。。
今年はぁ。。。お友達がお休み1日しかなかったのでぇ。。。
早めの集合になったんだけどねぇ。。。
おせち料理やお雑煮を食べてぇ。。。お正月を満喫してきましたよぉ。。。
今年こそはぁ。。。イイ年にしたいですぅ[ひらめき]

急遽・・・ [日記]

昨夜にぃ。。。悸ちゃんが甥っ子に[mail to]メールしたらしくぅ。。。
『またぁ、映画に行こうねぇ』って送ったらしくぅ。。。
返事がスグきたらしいんだけどぉ。。。
『レッドクリフ Part Iが観たい』とぉ。。。
来週いっぱいでぇ。。。上映が終わるからぁ。。。
今週中に観に行こうとなったらしいんだけどぉ。。。
甥っ子の返事がぁ。。。『明日がいい』とぉ。。。
蓮華も知らなかったからぁ。。。悸ちゃんたちはぁ。。。自転車で行くコトになってたみたいなんだけどぉ。。。
蓮華も行くって言うたらぁ。。。車になったんだけどねぇ。。。
上映時間間違って認識してたからぁ。。。お家出るの遅くなったけどぉ。。。
予告編が終わるコロに着いたからちょうど良かったけどねぇ。。。
一昨日といい。。。金城武の映画を観る機会が多かったきがぁ。。。
三国志全く解らないままみたけれどぉ。。。なんとかなるものだとぉw
甥っ子はぁ。。。釘付で観てましたねぇ。。。
悸ちゃんたちにぃ。。。チケット頼んでぇ。。。蓮華はぁ。。。ポップコーンを買いに行ってたんだけどぉ。。。
3人で食べるから一番大きいのにしたんだけどぉ。。。
半分以上。。。甥っ子が食べてましたねぇ。。。
コノ間の時はぁ。。。残してたのにぃ。。。今日はぁ。。。完食してましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
終わったあとにぃ。。。悸ちゃんに『全部食べてたよぉ』って言うたらぁ。。。
悸ちゃんも気になってたみたいでぇ。。。
『残すのかと思ったら夢中で食べてたよねぇ』とぉ。。。
帰りにぃ。。。悸ちゃんが『ソフトクリーム食べたい』って言うたらかぁ。。。
マックに寄って食べて帰りましたよぉ。。。
流石にぃ。。。夕飯少ししか食べれなかったけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

映画にぃ。。。 [日記]

『K-20 怪人二十面相・伝』を観に行ってきましたよぉ[グッド(上向き矢印)]
日曜日に行くはずだったんだけどぉ。。。朝起きれずぅ。。。
次の日になったけどねぇ。。。
悸ちゃんが甥っ子に映画のコトを言うたらぁ。。。
観たいって言うてたみたいでぇ。。。
取り敢えずぅ。。。お姉ちゃんに聞いてからと思い。。。
一緒に観るなら朝1だと甥っ子冬期講習で行かれないからぁ。。。
午後からの回になるんだけどぉ。。。
そしたらぁ。。。お姉ちゃんから[mail to]メールがきてぇ。。。
『ヨロシクお願いしますぅ』とぉ。。。
年末に映画はぁ。。。確かに観に行くの大変だけどねぇ。。。
『たすかりますぅ』って言うてましたよぉ。。。
映画も150分だからぁ。。。飲み物はぁ、映画が終わってからと言われたからぁ。。。
それはぁ。。。守りましたねぇ。。。
映画も結構面白くぅ。。。あっと言う間って感じでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]
甥っ子もかなり喜んでたみたいでぇ。。。
お姉ちゃんからの[mail to]メールでそう書いてあったんだよねぇ。。。
悸ちゃんと映画代とその他モロモロだしてあげたからぁ。。。
一足早いお年玉って感じですねぇ。。。
ヒトもそんなに多くなくて本当に良かったよぉ。。。

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。