So-net無料ブログ作成

写真・・・ [日記]

昨日の投稿した写真。。。今になって見たらぁ。。。
かなりでかかったのねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
携帯を機種変したから画像が大きくなったのか解らないけどぉ。。。
前に投稿した写真よりはぁ。。。大きい感じがするのは気のせいなのかもしれないけどぉ。。。
かなりビックリしましたよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
やっとぉ。。。今日になってぇ。。。親から髪の毛の色を指摘されたんだけどぉ。。。
お家の中で時差でもあるんかぃって感じだったねぇ。。。
お母さんはぁ。。。白髪が目立ってきたからと言うてぇ。。。
市販のトナーが欲しいらしくぅ。。。
『蓮ちゃん、一緒に買いに行ってぇ』とぉ。。。
『お店のヒトに聞いたら解るよぉ』って言うたんだけどねぇ。。。
取り敢えずぅ。。。明日はぁ。。。悸ちゃんと映画に行く感じになってるからぁ。。。
帰りにでも悸ちゃんと見てこようかと思ってますぅ。。。

久しぶりにぃ。。。 [日記]

左ミミ♪





左ミミにピアス全部つけてみましたぁ[耳][ぴかぴか(新しい)]
本当に何年か振りって感じだからぁ。。。こんなモノだったんだぁって感じですぅ。。。
間隔をきれいにあけておけばぁ。。。もう1つくらい開けれたなぁと後悔してるかんじですぅww

美容院に行ってきましたぁ。。。 [日記]

ピンクですぅ!!



久し振りにぃ。。。ブリーチをしてからトナー入れてみましたよぉ[グッド(上向き矢印)]
光の反射で解り難いかと思うけどぉ。。。一応ピンクにしてみましたよぉ。。。
帰りにぃ。。。買い物をしてきたんだけどぉ。。。
お店の店員さんにも『ピンクにしてきたんですねぇ』って言われたのでぇ。。。
ちゃんとピンクになってますぅ。。。
[家]に帰ってきて親はぁ。。。全く興味がないから色については何も言わずぅ。。。
悸ちゃんだけがぁ。。。『蓮ちゃん、ピンクにしてきたんだねぇ』って言うてくれましたぁ。。。
悸ちゃんも明日美容院に行くからぁ。。。解ってくれたんだけどねぇ。。。
暫くはぁ。。。コノ色で定着する感じかなぁ。。。タブン。。。

年賀状・・・ [日記]

やっとぉ。。。今になって年賀状をプリントしてますよぉ。。。
本当ならぁ。。。火曜日にしようと思ったんだけどぉ。。。
睡魔に勝てずぅ。。。ギリギリになってますねぇky。。。
親のを先にやったんだけどぉ。。。多少なりとも来年に買い物する予定だからぁ。。。
その時にぃ。。。イロイロ買ってもらおうかと計画中ですぅww
今年になってぇ。。。喪中葉書が何通も着てるのでぇ。。。
人数確認しながら自分の年賀状作成してますよぉ。。。
今日中に書き終わればいいんだけどねぇ。。。
何時もだったらもう出し終わってるのにぃ。。。
今年になってやる気が起きなかったわけでぇ。。。
ちょうどぉ。。。今日も喪中葉書がきたので良かったのか解らないけどぉ。。。

お出掛けぇ。。。 [日記]

今日はぁ。。。親と一緒にパスポートの申請に行ってきましたよぉ。。。
お母さんにぃ『一緒に行ってくれない[exclamation&question]』と言われぇ。。。
蓮華も5年前に切れたきりで更新すらしてなかったからぁ。。。
一緒に行けば済むと思ってぇ。。。してきましたよぉ。。。
お父さんはぁ。。。もういらないって言うてたんだけどぉ。。。
帰りにぃ。。。ご飯食べてこようとなったらぁ。。。
『一緒に行く』とぉ。。。
戸籍謄本と申請書を取りにいかせてぇ。。。
記載してから行きましたよぉ。。。
駅まで自転車で行くものだと思ったらぁ。。。
お父さん。。。『[バス]バスで行く』とぉ。。。
面倒だったからぁ。。。『[車(RV)]車で駅まで行ってパーキングに止めたらいいじゃん』って言うたらぁ。。。
お母さんも『そうしよう』とぉ。。。
運転するのはぁ。。。蓮華なんだけどねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
駐車してから駅に向かう途中にぃ。。。ケンタがあるんだけどぉ。。。
開店前だというのにぃ。。。行列が出来てましたよぉ。。。
帰りに見たらぁ。。。チキン出来上がり19時ってなってたからそれだけ買うヒトが多いんだなぁ~って思いましたねぇ。。。

申請してからぁ。。。中華街へご飯を食べに行ったんだけどぉ。。。
平日なのに結構ヒトが多かったですよぉ。。。
途中でぇ。。。お母さんが『歩けない』とぉ。。。
お父さんに引っ張ってもらいながら歩いてたけどねぇw
帰りにケーキを買うのかと思ったんだけどぉ。。。
地元まで切符買っちゃったから直帰でしたよぉ。。。
[電車]帰りの電車の中でぇ。。。
『蓮ちゃんが途中で降りて買いに行けば良かったじゃない』とぉ。。。
『買いに行って良かったけど車できてるじゃん』って言うたらぁ。。。
『お母さんたち帰り困るわねぇ』とぉ。。。
『じゃ、悸ちゃんに日を改めて買ってきてもらえばいいじゃない』ってなりましたよぉ。。。
お家に着いてから悸ちゃんにメールしたんだけどぉ。。。
返事が着たのが17時半くらいだったけどねぇ。。。
蓮華も疲れたからお昼寝してたから遅くなったけどぉ。。。
でもぉ。。。千疋屋さんのロールを買ってきてくれたけどお昼にお腹いっぱい食べたからぁ。。。
明日にしましたぁ。。。
地元の駅着いてからぁ。。。あまおうを買ってくれたのでぇ。。。
明日が楽しみですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

久しぶりにぃ。。。 [日記]

1年以上ぶりくらいにぃ。。。
ライブに行ってきましたよぉ。。。
待ち合わせが16時に渋谷だったんだけどぉ。。。
何時ものようにぃ。。。30分遅れると友達から[メール]が着たのでぇ。。。
ピアスホールが調子が悪かったからぁ。。。
[病院]に行って予約をしに行こうと思ってぇ。。。
行ったらぁ。。。午後からの診察で予約が取れるコトになったからぁ。。。
診てもらいましたよぉ。。。
やっぱりぃ。。。ホールが炎症して瘤状態になってたからぁ。。。
取らないとダメなのでぇ。。。
手術する日程を決めてきましたぁ。。。
本当はぁ。。。美容院の帰りにでもって思ってたらぁ。。。
予約がいっぱいだったみたいでぇ。。。
25日の火曜日にしましたよぉ。。。
次の日お休みだしぃ。。。髪の毛洗えないからちょうど良かったかもしれないけどねぇ。。。
まぁ。。。次の日ガーゼ外しにまた行かないといけないけどぉ。。。
ガーゼ取ったら普通に髪の毛とか洗えるのでぇ。。。
イイとしましたよぉ。。。
ちょうどぉ。。。待ち合わせの時間になったからぁ。。。
良かったんだけどねぇ。。。
ライブの前にぃ。。。[カラオケ]に行ってから会場へぇ。。。
7thだったんだけどぉ。。。椅子があるから楽に見えるけどぉ。。。
2番目に出てきたヒトがぁ。。。
なんとも言えずぅ。。。かなり疲れる感じがしてぇ。。。
途中から眠くなりましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
足も伸ばせずぅ。。。かなり疲れモード炸裂でしたねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お目当てのヒトが主催したイベント[exclamation&question]だったからぁ。。。
最後に登場したんだけどぉ。。。
何時もより時間が長くてぇ。。。疲れてたから余計にウトウトしちゃったりとぉ。。。
疲れに行ったのかと思うくらいでしたよぉ。。。
タブン。。。楽しいはずぐぁ。。。2番目に出てきたヒトのおかげでぇ。。。
余計に疲れたんだよねぇ。。。
何かねぇ。。。『うつ病の時に作った曲ですぅ』って言うてたのでぇ。。。
うつ病だったのかぃ[exclamation][exclamation]って感じに思いましたねぇ。。。
だったらぁ。。。元気な時じゃないとぉ。。。そりゃ疲れるよぉって思いましたよぉ。。。
妙に納得した感じでしたねぇ。。。
友達ともぉ。。。22時を回ったからぁ。。。
途中だったけどぉ。。。帰りましたよぉ。。。
友達もかなりお疲れモード炸裂だったけどねぇ。。。
何時もならぁ。。。お茶して帰るんだけどぉ。。。
どこも閉店しててぇ。。。
ゆっくり話もできませんでしたよぉ。。。
今度はぁ。。。ライブ抜きで友達がお休みの時に会うコトにしたけどねぇ。。。
休みが不規則だからぁ。。。友達に合わせないとダメだけどねぇ。。。

お疲れぇ。。。 [日記]

学校に行き始めてぇ。。。
3週間が経ったんだけどぉ。。。
流石に疲れが出たのくぁ。。。
火曜日お休みしちゃいましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
模擬実習があったんだけどぉ。。。作る間もなくぅ。。。寝てたりとぉ。。。
一応。。。1回はお休み出来るのでぇ。。。
きちんと連絡してお休みしましたよぉ。。。。
途中から声がガラガラになったりとぉ。。。寒かったから余計に風邪っぽい症状が出たんだよねぇ。。。
ゆっくり身体を休めましたぁ。。。
先週から寒くなったからぁ。。。身体がついていかないんだけどぉ。。。
顔が火照ってる感じでぇ。。。
ナカナカ平熱にならなくてぇ。。。
先週も風邪っぽい感じで学校に行ったからぁ。。。
ムリしたのかもしれないけどぉ。。。
親にはぁ。。。学校休みぃって言うて休んだけどぉ。。。
金曜日にぃ。。。遊びに行くから風邪引いたって言えないしねぇ。。。
まぁ。。。来週はぁ。。。宿題がたくさんあるわけじゃないからぁ。。。
いいんだけどぉ。。。再来週が大変なのでぇ。。。前もってしとかないとぉ。。。
週末全部潰れちゃうのでぇ。。。やる日がないんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
何とかせねばって感じですぅ。。。

久しぶりにぃ。。。 [日記]

何年か振りにぃ。。。悸ちゃんと一緒に[美容院]美容院に行きましたよぉ。。。
蓮華が先にカットをしてぇ。。。カラーしてる最中に悸ちゃんがカットをする感じにしてもらったんだよねぇ。。。 2人だから時間が掛るのかなぁ~って思ったらぁ。。。 終わってみたらぁ。。。12時半過ぎだったのでぇ。。。 1時間半で終わらせてもらった感じになるんかなぁ。。。 それからぁ。。。朝ごはんを食べてないからお腹空いちゃってぇ。。。 『すずらん』って言うラーメン屋さんに行きましたよぉ。。。 5種類の麺から好きなのを選べるんだけどぉ。。。
乱切り麺を悸ちゃんとチョイスしてぇ。。。 食べてきましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ラーメンも久し振りだったからとても美味しかったですねぇ[るんるん]
悸ちゃんと今度はぁ。。。平打ち麺にしようって話したんだけどぉ。。。 一緒に行く機会がなかなかないからぁ。。。何時になるか解らないけどねぇ。。。 日祭日がお休みみたいでぇ。。。
土曜日にこれて良かった的なぁ。。。
せっかく行ってもぉ。。。お休みだったらガッカリだしねぇ。。。
2人ともぉ。。。かなり疲れてたのでぇ。。。
本当にぃ。。。ご飯を食べたらソッコウで帰りましたよぉ。。。
お犬様のおやつを買わないといけなかったからぁ。。。
地元の駅ついてからぁ。。。買い物して帰りましたねぇ。。。
お家に着いてぇ。。。横になってましたよぉ。。。
悸ちゃんがお犬様の散歩に行くコトになってたんだけどぉ。。。
寝ちゃって起きなかったからぁ。。。蓮華が行ってきましたねぇ。。。
まぁ。。。起きていなかったら連絡くるだろうと思ってたらぁ。。。
そろそろお家に着くコロにぃ。。。メールが着ましたねぇ。。。
お犬様。。。お腹の調子がイマイチだったからぁ。。。
ご飯少なめで作っておくように返事したんだよねぇ。。。
お家に着いたらぁ。。。これから作る感じだったけどぉ。。。
悸ちゃんがご飯を持っていったらぁ。。。
おやつが貰えると思ってたらしくぅ。。。
蓮華が散歩だったけどぉ。。。おやつあげましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂上がりのおやつ催促もしてたしご飯も食べ終わってたからぁ。。。
体調戻った感じかなぁ。。。
お犬様も体調が悪いとぉ。。。蓮華もお腹の調子が悪くなる感じなんだよねぇ。。。
伝染でもするんかと思いますよぉ。。。


お父さんがぁ。。。本当なら蓮華に斎場まで送って欲しかったみたいなんだけどぉ。。。
朝から出掛けちゃうからぁ。。。お父さん。。。自分で[車(RV)]運転して出掛けるコトになったんだよねぇ。。。
昨日はぁ。。。夜会議があったからお通夜に行かれなかったみたいでぇ。。。
今日の告別式に出る感じになっちゃったらしぃ。。。
サザンの桑田さんのお姉さんのお葬式に行くコトになったからぁ。。。
お香典だけ渡さないとダメなのでぇ。。。
車じゃないと不便なトコにあるらしくぅ。。。
まぁ。。。夜じゃないだけマシだったみたいだけどねぇ。。。
あまり詳しくは聞かなかったけどぉ。。。知りたいとも思わないしぃ。。。
『ご冥福をお祈りいたしますぅ』

始まりましたよぉ。。。 [日記]

今日から学校が始まったんだけどぉ。。。
お母さんが今日から1泊2日で旅行に行ったからぁ。。。
早めに起きて洗濯してから出掛けようと思ってたらぁ。。。
目が覚めたらぁ。。。7時過ぎてましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
洗濯どころくぁ。。。支度が間に合うのかが心配でしたよぉ。。。
前日にぃ。。。持って行くモノを準備してたから良かったもののぉ。。。
何もしてなかったら本当に遅刻してましたねぇ。。。
まぁ。。。1時間でぇ。。。準備が出来たけどねぇ。。。
でもぉ。。。切羽詰まっててもぉ。。。[喫煙]一服してまったりしてたりとぉ。。。
まぁ。。。朝ごはん食べない分余裕で間に合いましたけどねぇ。。。
悸ちゃんも昨日からお友達のお家に泊まりに行っててぇ。。。
朝のお犬様のお水の取り換えを蓮華がしないといけなかったからぁ。。。
支度が終わって急いでしましたよぉ。。。
天気も良かったのにぃ。。。1時間早く起きてればぁ。。。洗濯出来たのになぁ~ってぇ。。。
本当に後悔しましたねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お父さんも出掛ける用意をしてたからぁ。。。
ドコに行くのか聞いたらぁ。。。
近所の小学校か中学校でお金を支払って給食を食べるコトになってたらしくぅ。。。
それでぇ。。。出掛けるみたいでぇ。。。
でもぉ。。。8時15分には出るみたいだったけどぉ。。。
何故に早く[exclamation&question]って不思議でしたねぇ。。。
蓮華も8時過ぎにはぁ。。。お家を出てぇ。。。
[電車]も行き当たりばったりな感じで乗りましたねぇ。。。
でもぉ。。。珍しく座れたから最寄駅まで寝てましたよぉ。。。
朝からメールが着たからぁ。。。誰だろうと思ったらぁ。。。
お姉ちゃんからでぇ。。。自転車が蓮華の家族分なかったからどうしたのかと心配になってメールしたらしぃ。。。
確かにぃ。。。洗濯モノが外に干してなくぅ。。。自転車もないからぁ。。。
ドコに行ったのか解らないからねぇ。。。
一通りの説明メールを送ったら納得してましたよぉ。。。
学校にはぁ。。。30分前に着いたんだけどぉ。。。
誰も着てませんでしたねぇ。。。
まぁ。。。座る席を先に決められたから良かったけどねぇ。。。
時間までぇ。。。喫煙所を教えていただいてぇ。。。
そこに居ましたよぉw

講義内容はぁ。。。初っ端から難しいモノから始まってぇ。。。
やって行かれるんだろうかと思いましたねぇ。。。
先生もイイヒトでぇ。。。他の学生さんも良い方ばかりだからぁ。。。
なんとかなるものなのか解らないけどぉ。。。
最後まで行かないとねぇ。。。
結局。。。13時まで講義が長引いてぇ。。。
途中からお腹が鳴り始めたりとぉ。。。
イロイロ大変でしたよぉ。。。
帰りにぃ。。。買い物をして帰ったんだけどぉ。。。
スニーカーとマフラーを2本買ったりぃ。。。かなり大荷物になってしまいましたねぇ。。。
ご飯を食べて帰ろうかと思ったんだけどぉ。。。
結局。。。木村屋さんのパンを買って帰りましたよぉ。。。
お家でゆっくり食べたかったからねぇ。。。
久し振りに重たいモノを持ったからぁ。。。
肩が凝って気持ち悪いんだよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
明日はぁ。。。学校がないからユックリしないとなぁ。。。

行ってきましたぁ~ [日記]

朝。。。5時半くらいにお母さんに起こされそうになりぃ。。。
お父さんとのやり取りを聞けるくらい目が覚めてましたねぇ。。。
お父さん。。。[バス]バスで行くって言うてたからぁ。。。
そのまま起きなくてもいいんだぁ~って思っててぇ。。。
トイレに行きたくて1回起きたんだけどぉ。。。
ちょうどぉ。。。悸ちゃんが起きる時間とかぶってぇ。。。
お父さんが寝てる部屋を覗いてたからぁ。。。
『どうしたのぉ[exclamation&question]』って聞いたらぁ。。。
『今日じゃなくて29日[車(RV)]で送って欲しいんだけどぉ』とぉ。。。
蓮華。。。曜日が解らなかったからぁ。。。
『何曜日[exclamation&question]』って聞いたらぁ。。。
『水曜日』とぉ。。。
『蓮華、来週から学校始まるんだけどぉ』って言うてぇ。。。
送って行くとは言わなかったんだよねぇ。。。
水曜日はぁ。。。お休みだけどぉ。。。6時に送ってほしいらしくぅ。。。
そんなに早く起きれないしなぁ。。。
まぁ。。。結局。。。6時半に送って行ったけどねぇ。。。
蓮華もお昼からオリエンテーションで出掛けるからぁ。。。
帰ってきてぇ。。。2度寝しましたよぉ。。。
一応。。。目覚ましセットして寝たけどねぇ。。。
10時半くらいにぃ。。。メールで目が覚めてぇ。。。
支度してからぁ。。。お金下ろしに行ってぇ。。。
そろそろ出掛けようかと思ったらぁ。。。
[小雨]がパラついてきたからぁ。。。
お母さんにぃ。。。車で行く旨を伝えてぇ。。。
[車(RV)]で行きましたよぉ。。。
テキスト販売するみたいだしぃ。。。その場で貰って帰るのか授業の初回で貰えるのか解らなかったしねぇ。。。
その前にぃ。。。化粧水がなくなったから買い物してぇ。。。
スタバで飲み物を購入してから行きましたぁ。。。
来たヒトはぁ。。。蓮華を入れて10人くらいだったんだけどぉ。。。
予備日も2日あるからぁ。。。それ以上に居るのかなぁ[exclamation&question]って思ったんだよねぇ。。。
自己紹介とかもしたんだけどぉ。。。
蓮華以外。。。皆さん語学が堪能みたいでぇ。。。
意気込みが凄かったですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
結局。。。テキスト14冊あったんだけどぉ。。。その場でお持ち帰りでしたよぉ。。。
[雨]も降ってるし[車(RV)]で着て正解でしたよぉ[ひらめき]
かなり重たかったからねぇ。。。
2時間半だったのがぁ。。。3時間くらいかかっててぇ。。。
ビックリしたけどねぇ。。。
帰りにぃ。。。お取り置きしてたモノを買ってから帰りましたよぉ。。。
本当はぁ。。。もっと買い物したかったんだけどぉ。。。荷物が重すぎてこれ以上持てないと思い。。。
断念したんだよねぇ。。。
まぁ。。。地元のSATYで本とか買ったけどぉw
お家に着いたのがぁ。。。19時半くらいでぇ。。。
少し休憩してからぁ。。。お犬様の散歩に行きましたよぉ。。。
帰ってきたらぁ。。。21時くらいになってましたねぇ。。。
蓮華もそれからご飯だったのでぇ。。。22時くらいになってしまいましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
結構。。。疲れましたねぇ。。。
明日はぁ。。。お母さんの用事で一緒にビンゴの景品を買いに行くコトになってるからぁ。。。
荷物持ち決定ですよぉ。。。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。